8月22日、ニューオーダーチョッパーショー当日です!

今回の飴色ブースにはキャンギャルが付いてきてくれました♪
NEW ORDER CHOPPER SHOW 16th ANNUAL 当日

仕事もきっちりテキパキと
NEW ORDER CHOPPER SHOW 16th ANNUAL 当日

ディスプレイしてくれました。
NEW ORDER CHOPPER SHOW 16th ANNUAL 当日

キャンギャルのお仕事もきっちりと。NEW ORDER CHOPPER SHOW 16th ANNUAL 当日

飴色ブースにはアイアンパドック制作の2台も展示。
バガーはド迫力です!

その隣のブースはエスプラウド…
例のごとくというか…キャンギャルに連れまわされたり、久しぶりにあった人とかと駄弁りが盛り上がったりと写真ぜんぜん撮ってなかったです~

YOSHIDAさんのブルーのバガー

俺のショベル

新作のエスプラウドのファットボーイ

そして俺には出来そうもない圧巻のペイントのYOSHIDAさんの先輩のバガー。
本当にごめんなさい!写真 ↓ の集合写真のしか…すみませんです~
NEW ORDER CHOPPER SHOW 16th ANNUAL 当日
今回出展することが出来たメンバーの集合写真です!
いつもの自分だけでは絶対にありえない展示をすることが出来てめっちゃ嬉しかったです♪
YOSHIDAさん、みなさんありがとうございました~!!

朝9時から夕方4時までのアッという間のショーは無事に終了。
車検切れのマイショベルは自走出来ずなのでドナドナです。
NEW ORDER CHOPPER SHOW 16th ANNUAL 当日
エスプラには毎度のことながらお世話になります~

エスプラチャンネルにニューオーダーの動画が上がってたので見てってください♪

ニューオーダーチョッパーショーへ行ってきました!

荷物も詰め込み、いざ帰路へ!
と思ったら会場でバイバイしたはずのYOSHIDAさん発見~
あのバガーで自走往復、バガーは飾りのバイクって思っている人が多いみたいなのでちゃんと走るぞ!っていう動画をどうぞ~

撮影 by 飴色キャンギャル

 

飴色ブースに立ち寄ってくれてありがとうございました!
出展にあたってまたもや色々な人の協力ありがとうございました!!

車検切れて1年、久しぶりに乗りたくてたまらなくなったニューオーダー無事終了♪

 

AMEIRO author SATORU HATANO