昨日は久しぶりにツーリングに行って来た♪
行き先は三重県の某所。
ツーリング計画はいつものようについていくだけ~。

オイルチェックしてキュポキュポセットして準備オッケー!
三重ツーリング

朝9時30分天理SA集合。
早めに到着の俺、朝からイケてる俺。

ガソリン容量が一番少ない俺の為に関で一旦休憩。
ここで今回のメンバー紹介。

今回はダイナで登場のヘルさん
いったい何台所有しているんでしょう?
三重ツーリング

お久しぶりです、まPさん。
エンジンが謎の失火という持病のスポーツスター。
一緒に走っている間は調子良さげだったのに・・・
三重ツーリング

今回お初のくまきちさん。
ショベルも来るよ~!と安心してたらホンマの絶好調やしぃぃぃ!!
俺もちゃんと整備しようと思いました。
三重ツーリング

そしてエンジンだけ絶好調のマイショベル
相変わらず一番お騒がせ、世界は俺を中心に回ってるっと勘違いさしてくれるほど今回はみんなに合わせてもらうツーリングになりましたぁ~みんなありがとう!!
三重ツーリング

最後に登場なのが、今回主役級の違和感BMWに乗り換えたマメさん
一番早くて曲がって止まってなのにケツ持ち役。
これに懲りずまた一緒に走りましょうね~♪
三重ツーリング

っという5台で三重県のまるたんぼうっていう店に昼飯、いやランチ。
三重ツーリング

くまきちさんがとりあえずこれを食っとけっとウニパスタを注文。
三重ツーリング
これがモー馬鹿ウマ~♪
ミスター味っ子みたいに口から光が飛び出しました。

麺を食い終わったらスープを残しといてご飯をドボン。
三重ツーリング
なんやこれ~!!
口から七色の光が飛び出しました。

走っては駄弁って走っては駄弁って気が付けばだいぶ日が傾いてきた。
大宇陀の道の駅。
三重ツーリング
実はここに来て自分の居場所が把握できました。

うにゃんうにゃん道とかもあったんやけど・・・
「たまにはのんびり走るのもええもんやなぁ~」
「こんなところにあんなんあったなんて初めて知ったわ」
とか、俺「結構いっぱいいっぱいで走ってたんですけどね~」

最後の休憩、高峰SA。
夕日が綺麗な時間になってしまった。
三重ツーリング

初めはちゃんと並んで駐車してたのに
三重ツーリング
バラバラのあっち向いてホイ。

一台だけ異様に離れて停めてるしっ!
三重ツーリング

その後流れるように解散。
かわいい爆弾を一個落として無事に家に帰ってきました。
三重ツーリング

流れ解散した後、まP号がドナドナされたとか?されてないとか?
とりあえず全員無事に人間は家に帰れたみたいなのでめでたしめでたしの楽しいツーリングでした♪

◆追記◆

サイレンサーのペイントはやっぱりダメでした。
三重ツーリング
排圧のかかる芯のあるサイレンサーの真ん中らへんが色抜け抜け。
とてもじゃないけどオーダーで受けれるようなもんじゃありません。
こういう風になるからペイントしないんですね~ってことが分かって良かった。

ヒートガードは全然大丈夫。
三重ツーリング

 カバーはこのままの状態を維持できるのか?
まだテスト期間は続けないとちと怖い。

ってことでS・PROUDの市田さんの愛車ファットボーイで実験することに。
エキパイからサイレンサーまでフルカバーのマフラー。
ちょっと先になるけど大丈夫だったよ画像かアカンかった画像になるか、どっちか画像をネタにブログります。

AMEIRO author SATORU HATANO