昨日はパソコン学校のツレらと忘年会。
昼間っからの忘年会。
このブログだのHPはこのメンバーと勉強したらこそ出来たって感じです♪

メインはガレージバーベキュー。
冬でもそんなに寒くないぞバーベキュー。
駄弁るの夢中で写真なんて一枚も撮ってないぞバーベキュー。

この前日にマッちゃんから遊びに来てくれて、
マ「明日バーベキューするんやろ?」
っと差し入れを持って来てくれた。

シシ肉10kg!
捌きたての新鮮なヤツ~
ありがとうっ!

シシ肉は塩でバーベキュー。
思っていたより臭みなく美味かった♪

普通の牛肉はもちろんバーキュークオリティ。
たらふく食った後はリビングでまったりティータイム。

優星がドンジャラしようや~っと、
まったりタイムはちょろっとだけ。

めでたく30を過ぎたやつばかりになったメンバーはノリノリ♪
でも優星が選んだのはドンジャラのスゴロク?
なんやねんそれ~!?
のブーイングも始まったら大盛り上がり~
忘年会とボタン鍋
唯一の写真。

ドンジャラスゴロクで盛り上がってアッと言う間にお開きの時間。
めっちゃ楽しかったみんな来てくれてありがとう!

晩飯はマッちゃんからもらったシシ肉でボタン鍋。
ボタン鍋
独特の臭いが子供達には不評だったけど、大人は大満足なお味。
久しぶりに肉の奪い合いなくゆっくり食べれましたとさ♪

AMEIRO author SATORU HATANO