2013 12/12 業務内容のご案内

案内

飴色塗装店

仕事の波のアップダウンが激しいです。
忙しい時はクソ忙しいし、暇な時は鬼ヒマ~
で、今現在ヒマです、 とてもヒマです。

と言う訳で業務内容のおさらいも兼ねてご案内。

◆カスタムペイント

屋号の「飴色塗装店」の通り、当店はキャンディペイントに特化したカスタムペイントショップです。
カスタムペイントはどんなカスタムより劇的にイメージを変えることのできるカスタムです。
どういったものか?は当店GALLERYをご覧ください。

特にその中でもキャンディペイントは少し違うのですが、分かりやくす言うとカラークリアーで着色して行くペイント法になります。
下地のメタリックやフレーク(ラメ)を活かしキラキラと透き通った感じが特徴です。
光の加減で薄く見えたり、濃く見えたりと色々な表情をします。

当店では「バイクは走ってナンボ」というコンセプトで、よりキャンディの魅力を引き立たせるために鏡面処理を施し、周りの風景を写り込ませペイントの一部と考えています。

単色から複雑なグラフィックまで対応しています。
ピンストライプエアブラシは苦手なので腕の良い取引先とコラボしています。
当店はマスキングによるグラフィックを得意としています。

状態の良いもの(軽いパテで済む凹みはサービス)の基本料金になりますが、参考料金(税抜)をご覧ください。

◆オーダー

●個人のお客様●

郵送での対応も行っているので全国オーダーして頂けます。(往復の送料のご負担お願いします)
遠方のお客様は郵送できる状態、バイクからバラした状態での受付となります。

ご自身で脱着が出来ずバイクショップなどの業者へ依頼する場合は、業者へ「飴色塗装店」とお伝えいただければスムーズです。
リンク先以外の業者からでも受け付けていますのでご相談下さい。

別途料金が発生しますが当店でも外装の脱着を行っています。
ウルトラやレーサーレプリカなどはペイント屋なので受け付けられないものもありますが、タンク・フェンダー・サイドカバーくらいのモノなら大丈夫です。

塗り替えたいけど何色にしよう?という方から、ご自身で落書きしたデザイン画、ネットから拾って来た画像、こんな感じでデザインして
と、いろんなお問い合わせを頂きます。
ペイントしてみたいなぁっと思ったらご気楽にお問い合わせください♪

●業者様●

業販の対応しています。
当店に興味持って頂けたらなら資料送付いたします。

出張塗装はしていませんが、近畿圏ならお客様との色の打合せ出張(色サンプルカードでの打合せ)、当店で現物サンプル等による打合せなど業者様のスタイルに合わせて臨機応変に対応します。

◆その他業務

●上記バイクはもちろんヘルメット表札・ポストなどの小物、色の乗るものならペイントします。
 こんなものはペイント出来る?と思ったらお問い合わせください。

サンドブラストによるガラス・鏡への彫刻。

●個人向けホームページの作成。
 本格的なネットショップなどは無理ですが、当店ホームページくらいのものなら作れます。

っと、ちょっと堅苦しい文章でになっちゃったけど、こんなことをしています。
お問い合わせお待ちしておりま~す!

平成25年12月12日 by AMEIRO

INFORMATION

2019年 10月
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2

終日休

午前休

午後休

飴色ロゴ

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

コメントは停止中です。