17日祝日月曜日、ニューオーダーチョッパーショーへ行って来ました。
1年近くバイクに乗れてなかったので今回は出展じゃなくツーリングがてら遊びに♪
モリケンと4年ぶり?なツーリングになりました。

ミラクル!!
朝6時起床の7時に阪奈のガソスタ。起きれた!

でハイオク満タンにしてとりあえず大阪、コンビニでブレックファーストです。
NEWORDER CHOPPER SHOW 13th

神戸に向かってハイウェイ イェイです。
一年ぶりに走ったのに工具の出番なし!絶好調!!

会場近くのコンビニで茶を購入休憩
モリケンショベルはご機嫌ナナメ なかなか火が入らない。NEWORDER CHOPPER SHOW 13th

なんとか駐輪場着
NEWORDER CHOPPER SHOW 13th
これは帰りの時の写真。
昼飯時は駐輪場はバイクでいっぱいでした。

会場に入ってエスプラブースへ
NEWORDER CHOPPER SHOW 13th
今回のエスプラブースは異種格闘技戦のようなコラボ出展。
何じゃコレ?な組み合わせなのに良い感じ、俺も次は仲間に入れて~!

アイアン家具のGRIN WORKSさんと話し出来たんだけど、なかなか俺好みな家具を作ってるッス

そしてボーンフリーで知り合ったグラスルーツのブースへ
アメリカで見たバイクを出展してました。
NEWORDER CHOPPER SHOW 13th
グラスルーツの丸山さんと駄弁ってたらGRANTの高田さん合流してペイント話で盛り上がりました♪

帰りも順調!絶好調!!
奈良で知る人ぞ知る雨男「モリケン」
NEWORDER CHOPPER SHOW 13th

雨に降られて予定通りのツーリングになりました♪

AMEIRO author SATORU HATANO