先週の日曜日にバイブズミーティングに日帰りで行って来ました。
久しぶりにタグチさんとプチツーリングを兼ねてプチッと行って来ました。

朝から家を出たのに何故かおやつタイムくらいに到着~
なんと二人そろって方向音痴!?なのです。
バイブズミーティング大阪
タグチさんの愛車は8年ほど前にペイントさせてもらったヘリテイジ

台風の影響か?バイクは結構隙間が空いた感じでした。
バイブズミーティング大阪

知り合いも来てる情報をフェイスブックとかブログでチェック済み。
会えるかなーなんて思って会場内へ入ったら、これで例年より少ないの?
人混み苦手な俺としたら人だらけでびっくりです。

そして会場内でまさかの「ココドコ?」
知り合いを探すのをあきらめました。

でもなんとかトルクレザーズ発見!
愛車の働く車のラムバンを見せてもらった。
バイブズミーティング大阪 バイブズミーティング大阪

んで唯一の記念写真
バイブズミーティング大阪

暗くなったら俺らバイクに戻れなくなるぞっ!ってことで帰ることに

バイブズミーティング大阪

暗くなりかけてるのにどんどん荷物満載ハーレーが入ってきてた。
バイブズミーティング大阪

バイブズミーティング大阪
これで少ないっていつもはどれくらい凄いんやろ?っと初バイブズミーティングを堪能しました♪

 

AMEIRO author SATORU HATANO