先日塗り上がったバガーがニューオーダーに出展されるってことで神戸まで遊びに行って来ました。

まさかの車検切れでマイショベルはオイテケボリで車で行きました。
やっぱカスタムショーにはバイクで行きたかったなぁ~

アイアンパドックブースにて展示。
NEW ORDER CHOPPER SHOW 15th ANNUAL
大迫力バガーが4台ずらり…って4台入る様に撮ったつもりが…

組み上がった状態をイメージしながらのマスキング。
組み上がるまでイメージ通りに出来上がるか不安で不安で。NEW ORDER CHOPPER SHOW 15th ANNUAL
NEW ORDER CHOPPER SHOW 15th ANNUAL
頭の中イメージ通りになっていて安心しました♪
ギャラリーに写真追加しました。

コロナってのマスクマンだらけで異様な感じはしたけど、イベント軒並み中止でみんなモンモンっとしてたのかな?
目元がにんまりしている人であふれかえっていました。

最後にこのバガーのオーナーさんと2ショットマスクマンズ♪
NEW ORDER CHOPPER SHOW 15th ANNUAL

初バガーで発見ありーの勉強になりまくりーの達成感ありまくりーのでした!
オーダーありがとうございました!!

バイクライフ楽しんでくださいねっ♪

AMEIRO author SATORU HATANO