ニューオーダー無事に終了しました♪
スペシャルサンクスだらけの自分にとってとてもプラスになるショーになりました~

ショー前日の搬入はいつもありがとうモリケンがブログってくれているので「もりけん日記」をどうぞ。

で、飴色ブースはこんな感じでしたっ
NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了

今回の展示はJOINTSと同じマイショベル

サンプルのメット4点と新作のジェットヘルメット

A・Oさん展示協力ありがとうございます♪
S-PROUDブースはウチの奥の奥。
市田さんと駄弁ってると

俺「そーいえば明日って何時からでしたっけ?」
市「業者は8時からで9時開場やで」
俺「えっ!早っ!?起きれるかな?」
市「起きやなあかんで~」
俺「朝一番ウチのブースの電気お願いします」

でも内心「ちゃんと来るに決まってるちゅーねん!カミさん今回も来てくれるねんで~」
っと就寝。

朝起きたら6時40分。起きれた♪
しかも起こされずに自分で起きれたよう!

まだ時間あるし・・・次に時計を見たら7時30分。
時空をワープしたようだぁ~
あわてて用意していざ出発~

今回のメンバーはカミさん、優星、優旭。
優月は友達と遊びに行って不参加、寂しいなぁ。

9時着。ギリギリセーフ?
お客さん達にまぎれて入場。

飴色ブースに行くと電気がサンサンと灯っている。
背後から

市「やっぱりなぁ~」
俺「ライト点けてくれてたんですねっ!ありがとうございまっす!!」

ん?やっぱり?期待には応えられたようで良かった♪

ショーが始まってしばらくすると市田さん

市「紹介したい人が居るねん」
俺「嬉しいッス!誰ッスか?」
市「モトリークルー」
俺「マジ?」

モトリークルーってこんなバイク作っているところ~
NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了

NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了

NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了

NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了
モトリークルーの北川さんと色々とお話しさしてもらったんだけど、初対面テンパるのはどーしようもない。
変なこと言ってなかったかな?印象悪くしてないかな?

いつかこんな凄いバイクのペイント出来たらなぁ~っとリンクページに載せちゃいました♪
北川さんこれからもよろしくです~

テンパりが落ち着いたころにRIDEがピックを獲ったという情報が!?
RIDEブースへ行ってみると・・・
NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了

わぉ!COOL PICK!!
NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了
奈良県から出たよ~!
やった~!!おめでとう!!

NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了俺もいつかはということで喜びの練習をしようとちと拝借。
ただひたすらに空しい・・・

そんな時、モリケンがズブ濡れで到着。
ブレーキ興味津々モリケンとS-PROUDブースへ
NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了
ペイントさせてもらった祭雲WLA

祭雲メットシリーズも展示してくれました♪

NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了

市田さんのブレーキ講習。
NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了
だからS-PROUDのドラムは効くようになるのかぁ~
マイショベルもブレーキ考えよう!

ドラムブレーキはこんなものって思ってあきらめてるなら一度相談してみると良いッスよ!

同業者の知り合いも増えました♪
aozora works ディスプレーがめっちゃ良い感じ♪
NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了
ウチと環境が似過ぎなカスタムペイント屋さん。
増田さんお互い頑張りましょう!!
リンク勝手に頂いちゃっいました~

A.Oさんを紹介してくれたトライジャ岡本さん
良くしてもらってるのにいつも写真撮り忘れてしまう~
また色々とアドバイスよろしくお願いしまっす♪

この記事も見てくれているかな?
ブログ見てます~っと来てくれた人達。
めっちゃ嬉しかったッス♪

いつも来てくれる人達が用事で来れなくて寂しかったりもしたけど、新しい出会いや良い刺激を得た最高のショーになりました♪

NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了 HPのプロフィール写真がめっちゃ古いヤツなので撮り直そうとしたら優星乱入。
優旭の面倒ありがとう♪
肝心のプロフィール写真は影で保毛尾田みたいになってるしー

今回の飴色ブースのキャンギャルの優旭
愚図ったりしないでとっても良い子でした♪
NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了

カミさんはさすがの接客、俺なんか居なくても安心ありがとう~

最高のショーも終わり。
あとは無事に帰るだけ。

帰りはもちろん自走!絶好調!!
部品も飛んで行かなかったしエンジンも一回も止まらなかったし
ネタと言うネタがない絶好調!でした。

どれくらい絶好調だったかと言うとヘッドライトの位置が
NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了

こんな風になるくらい絶好調の爆走!
NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了
増し締めしとけや!と黄昏ているのがいつも搬入出手伝ってくれてるモリケン。
今回もめっちゃめちゃありがとう!

NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL 無事終了
そんな彼の愛車 FXEF。
この手は何を意味するのか?

飴色ブースに来てくれた人、協力・応援してくれた人ありがとうございましたー!!!!

AMEIRO author SATORU HATANO