先週末はJOINTSに出展してきました♪

出展したのは我が愛車、今回で最後のお披露目にするつもり。
ってことで自走で行くことに。

その他展示物や看板はコラボ出展のTOMOHIROさんのスーパーカーに積んでもらい名古屋へGO!ッス!!

天気も気温も最高の20日土曜日。
エンジンも絶好調!体感速度200㎞/hで名阪国道を爆走です。

我が愛車はハイテク装備のETC装着車、迷わずゲートをくぐります。
20㎞/hに減速もバッチリ。
ゲートが近づいてきます。毎回ドキドキの瞬間です。
ゲートよ開け~!

開きませんでした。

係の人に一般チケットをもらい
係「一般でETCカードで払ってくださいね」

気を取り直して東名阪を体感速度260㎞/hで爆走です。
相変わらずエンジンの調子はグッドです。

伊勢湾岸に入り名港中央で言われた通りETCカードを差し出す。
料「あれっ?車載器付いてますよね??」
俺「入り口でゲート開かへんかってん、ETCカード払ってって言われたねん」
料「そうでしたか、それではETC割引で清算しますね」

1400円が1000円に!
凄く得した気分上々で会場到着~♪

バイクを降りてハッと目に付いた。
チェーンガードのボルトが落っこちてる。
なんかカッチャンカッチャン鳴ってたのはコレのせいだったんのね。
調子良く着いたんでまっいっか。

そこそこ展示して搬入完了!

翌日21日ショー当日です。
スーパーミラクル!業者入場の8時半に会場到着!!凄いぜ!俺!!

展示物並べて準備オッケー!
で、飴色TOMOHIROブースはこんな感じ♪
飴色TOMOHIROブース

お隣はS・PROUDGRIN WORKSブース。
S・PROUD&GRIN WORKSブース
ブースの雰囲気撮ろうと思ったらワラワラ集まってきて…なにみんないい顔して笑ろてんねん!邪魔なんですけど~♪

今回の新作はスポタンです。
ペイントベースに如何でしょう?と展示しました。

最高のバイク日和なおかげ?駐車場はバイクであふれかえってました!!
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2019

今回は別出展のピンストのSHOさん。SHOさんブース

GRINさんがピンストに興味あるってことでSHOさんの向かいのブースで体験をしてたのでやってみたら?ってことで
ピンスト体験
めっちゃおもろかったみたいでッス♪

BIKER FACTORY DIRTY CUSTOMのブースへお邪魔。
今回はハンドル並べて物販ブースで出店してました。
BIKER FACTORY DIRTY CUSTOMブース

DIRTYさんとコラボ出店してた神戸レーザーファクトリー エムズ
レーザーって写真からも取り込めるんだって!
神戸レーザーファクトリー エムズ ブース

見ても面白いんだけど触るともっと面白かった♪
神戸レーザーファクトリー エムズ 作品
今度ハンドルにレーザーでってコラボしてくださいよ~

そして埼玉の革屋さんトルクレザー
写真撮るの忘れてた~

俺が居てない時に飴色ブースにイタズラされてた。
コッソリと棚に置いてたんだけど気付いてなかった~革で折った鶴♪
トルクレザーからのプレゼント
我が家のトイレにディスプレイ。
子供らめっちゃ喜んでた!八太さんありがとね~♪

っとアッという間に時間は流れて終了。
ちゃちゃっと片付けして撤収です。

流石に晩は少し冷えたけど、行き同様絶好調の我が愛車。
ピューンと奈良まで帰ってきてTOMOHIROさんおススメ、ディナーのラーメンを食す。

家まであと15キロ、最後の一踏ん張り頑張るぞっ!
っとキーを捻っても電気が入らない。

どうせバッテリー当たりの配線が切れてるんやとシートを外す。
エンジントラブル ショベルヘッド

どこも切れてなーい!?

キーを右回し左回ししてたらボワ~っとニュートラルがヨボヨボ光った…
バッテリー上がってるやん…

ドナドナドーナー
レッカー ショベルヘッド
家までのーせーて~♪

日の変わるギリセーフ無事に帰ってこれました!!
何とか帰宅 ショベルヘッド

飴色ブースに寄ってくれた人、見てくれた人、メット買ってくれた人、ありがとうございましたっ!

AMEIRO author SATORU HATANO