今日は堺まで配達しに行って来た。
先日ペイントした表札を♪

磁石でポンで施工完了~
配達とガンダムはやっぱりカッコ良い♪

主張しすぎず人とは違ったっというコンセプト。
配達とガンダムはやっぱりカッコ良い♪
さりげなく想像通りに出来て自画自賛♪

優星と優旭と三人でお邪魔したんだけど、優星はガンプラをもらってハイテンション!

作りたい気持ちをグッと家まで抑えて、帰宅後即制作開始!!
配達とガンダムはやっぱりカッコ良い♪

ジャーン!!
配達とガンダムはやっぱりカッコ良い♪

ジャジャーン!!!
配達とガンダムはやっぱりカッコ良い♪

星「ガンダムめっちゃかっこいいし~♪」

KAWATAさんへ
プラモはもちろん革手などなどありがとうございました~
また遊びに行きますねっ♪

AMEIRO author SATORU HATANO