今年はついにホットロッドショーへエントリーしちゃいましたぁ~
「スローン リッド カスタム ペイント コンテスト」ってやつに
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013

お題は「便座」にカスタムペイント♪
まだラインテープ中。
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013
テーマは奈良の昔話です。
残すところあと一ヶ月、頑張るぞ~!!

で、昨日の晩は久しぶりにナイトツーリング。

車だったのでナイトドライブ?
いつもの彩華ラーメンのコメダコーヒーというコース。

メンバーは俺と優星、マメさん、ヘルさん、マルさん&息子の6人。

子供が居てたから下ネタは無い駄弁りタイム。
子供らは初対面みたいなものなのに、会った瞬間から友達♪

人見知りな俺からすると羨ましい性格。

ゲームで熱く語り合う。
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013

珍しくホタルの光が流れる前にお開き。
優星が帰ろう帰ろうってうるさいからぁ~

小雨パラパラしてたのに何故か?バイクで参加のマメさん。
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013
良く分からんボタンがいっぱい付いているスーパーBMWマメ号。
手前のままチャリがより雰囲気を演出。

ブウーン! キーッ! ドンガラガッシャーン!!
を期待してたけど

BMW

ピューーーンっと颯爽と去って行きました。
嗚呼楽しかった♪

AMEIRO author SATORU HATANO