今日発売のバイブズに掲載してもらいました♪
バイブズ4月号 表紙

奈良県のショップってことで知り合った。
意気投合して奈良県のショップでイベント出してみよ~や!
って軽いノリでスタート。
なんかグループ名というかチーム名を作ろうや~っと試行錯誤10分
「奈良県民」ダサさがたまらんっ!良いやんっ!!っとめっちゃめちゃ軽いノリで決定。
奈良県 酷い言われよう…
「勝手に県の将来を背負った男たちの情熱物語。」
めちゃ軽いノリだったのに背負っちゃってます。。。法隆寺??

メインは昨年のホッドロッドショーに向けて制作したエスプラファットボーイです。
県民ボス
我らが県民ボス、エスプラウド市田さん。
もうこんな歳やったんや、来年で…!?

ページをメクるとその一味たちが
県民メンバー
あれだけいっぱい写真撮ってくれてたのに!俺だけ!!なんか違~う!!
グッジョブッス植村さん♪

念願の?チーム奈良県民で♪
チーム奈良県民

このメンバーはもちろん、「奈良モーニングクルーズ」や「八咫烏biker's meeting」などなど奈良が盛り上がってきてるッス。
業種は違うけど地元のツレらは「なら瑠璃絵」を頑張ってたり(あっ俺奈良市出身です)

色んな業種でもっと奈良が盛り上がると良いなぁ~♪

AMEIRO author SATORU HATANO