ちょっと前にペイントさして頂いたリールのペイント。
嬉しいことと、出来たことと、明日のこと

 組みあがったよ~ブログネタにしたよ~っとご連絡。
組みあがったリールはこんな感じ♪

KONISHIさんへ
ブログネタにしてくれてありがとうございますっ!めっちゃええように書いてくれて♪
このリールで大漁!大物!釣り上げるの楽しみですねっ!

 

そして副業の前から作ってたHPが何とか形になりました♪
いつもお世話になっているブレーキのスペシャルショップ「S・PROUD」のホームページ。
ワードプレスで作ってます。

↓をクリックしたらホームページにいきまっす。
嬉しいことと、出来たことと、明日のこと

 スマホで見ると
嬉しいことと、出来たことと、明日のこと

「S・PROUD」をタップすると左からメニューがフニョっと出てくる仕様になってるです。

んでS・PROUDは今日バイブズの取材だったんだって
次号にブレーキな記事が載るのでそれもまたみなさんよろしく~

そして次々号に昨年ペイントさしてもらった「祭雲」が掲載されるとか?されないとか?
うーん楽しみやんっ♪

明日は昼から配達に行くので午前中のみの営業になります。

AMEIRO author SATORU HATANO