面白いから行ってみーひん?
っとTOMOHIROさんに誘われてATCホールのイベントへ。

天気良いけど電車に乗って生駒出発~!
ガラ隙電車は大阪中心部に近づくにつれ、どんどん人でいっぱいに。

ガラ隙から乗ってるお陰で座ってた。

ふと目の前にスカートをはいた女の人が…
すね毛ボーボー

ワー!って思ってたら到着。

TOMOHIROさんと合流。
レッツ アート & てづくり ♪OSAKA アート&てづくりバザール

10時開場。
10時半頃に入ったと思うんだけど、もう結構人が入ってる。OSAKA アート&てづくりバザール

イラストやポストカード、木工や金属やあれやこれや。
ありとあらゆる手作りのモノがたくさん。
見応えある。

個人的にスゲー!って思ったのが竹のフレームの自転車。

写真撮りたかったけど、みなさんアーティスト。
アイデア盗まれたくないやろなぁ~写真お断りの出店が多かったので撮ってましぇ~ん。
気になる人はイベントのサイトをどうぞ。

なかなか面白かった♪
TOMOHIROさん誘ってくれてありがと~

で、現地解散。

欲しいなぁって思うのが色々とあったけど…コレ買っちゃった♪
4連射のゴム鉄砲。OSAKA アート&てづくりバザール

1射目はカミさんへ。
2射目は優月へ。
3射目は優星へ。
4射目は優旭へ。
数がぴったり乱れ打ち~!

カミさんや子供達が居ない平日昼間用に的も。
命中するとスマイルがブッ飛びます。OSAKA アート&てづくりバザール

スマイルを見つめていると、最近生意気になってきた子供達の顔に見えてきた。

AMEIRO author SATORU HATANO