昨日は優星のピアノの発表会で桜井市まで行って来た。

優星の事知ってる人はみんな
「えっ!?優星ってピアノ習ってんの!!」
ってビックリするので証拠写真。

ピアノの次は少林拳 太鼓叩いて

ピアノはもちろん弾けちゃいます ピアノの次は少林拳

ピアノの次は少林拳 演奏終わったその瞬間
上手い事弾けたんかな?
やった!と言わんばかりの笑顔。

来月小学生はお辞儀も深々と ピアノの次は少林拳

月姉ちゃんにも褒められて三姉弟妹はタマには仲良し♪
ピアノの次は少林拳

この日の前日にテレビで「少林サッカー」がやっていた。
寝坊したら大変ってことで録画。
家に帰って来てレッツムービータイム。

有り得ないアクションに終始「スゲー!!」を連発。

そしてラストシーンのスーパーシュート!

少林サッカー  ヴィッキーのキーパー編

ゴールキーパーがマッパになるのに感動~

俺「サッカーしたくなった?」
星「サッカーより少林拳やろ~!」
俺「おっいいね♪」
星「俺のシュートでお父さんを裸にしたるねんっ!!」
俺「なにを~!修行じゃ~!!」
月・星「あちょー!!」

どこから沸いて来たのか優月、チンコ蹴るのは反則ですよ。

AMEIRO author SATORU HATANO