こんな夜景の見えるバイク仲間のヘルさんの家へ新年会という事でお邪魔してきました♪
新年会と靴デビュー

大阪某所、39階の超高級マンションの一室へ向かってエレベーター。
優月優星と行ったんだけど、子供達はボタンの多さにビックリ!
新年会と靴デビュー

5個くらいエレベーターがある中で何故か搬入用のエレベーターに乗る。
ブログでのニックネーム 「楽描」 楽猫(らくねこ)じゃないよ楽描(らくがき)だよ 。
流石高級マンション、俺のこと知ってるの?新年会と靴デビュー 俺は禁止みたい…。
そんなのお構いなしにお邪魔しまッス!

この日はマメさんの誕生日。
快気祝いを兼ねた38歳誕生日おめでとう!
チヒロちゃんも元気になってホンマ良かった!!
新年会と靴デビュー
20歳サバ読んでるから58歳か~?

子供相手が得意?な丸さんは優星の餌食。
ご苦労様で~す♪

相も変わらずどーでもいい話で盛り上がり、気が付けば日も変わった深夜1時。
そろそろお開き。
良い子は寝る時間、優月優星はこんな時間まで起きてる悪い子ちゃん。

月「優月らめっちゃ悪いよなぁ~」
星「みんなもう寝てるでっ!」
俺「悪い事ってなんかドキドキして楽しいよなぁ~♪」
月・星「悪い事最高!!」

車に乗ってすぐにバタンキュ~♪

ヘルさんおおきにでしたっ!
子供らも楽しかったみたいッス!また行きたいって♪

ヘルさんの奥さん、長男君、長男の彼女ちゃんおおきにでした~♪

で、今日はまだ1月と言う事で山麓公園に凧上げに
風が良い感じに吹いていて簡単に上がった上がった♪
新年会と靴デビュー

新年会と靴デビュー 優旭は靴デビュー! 凄く嬉しそう♪

お姉ちゃん、お兄ちゃんに手をつないでもらって歩く特訓!

あっちこっち行って要らんことするまで秒読み段階に入りました~♪
新年会と靴デビュー

AMEIRO author SATORU HATANO