昨日はニューオーダーに出展してました。
ウチのブースに来てくれた人みんなありがとうございました~♪

飴色ブースはエストレアと看板のみのシンプルな展示でした。
NEW ORDER CHOPPER SHOW 9th 搬入

 

じっくりと見てくれる人が多くてめっちゃ嬉しかった♪

今年のニューオーダーは順調のようなそうでないような感じ。

前日の搬入はいつもありがとうのモリケン軽トラでGO! 
荷物が知れているので積み込み時間は10分で完了、順調。
高速のって神戸へ向かう、順調。
途中で渋滞を予想して早めに出たんだけど渋滞に合わず1時間前に到着、快挙!

が、早く着きすぎて&搬入が遅れているのダブルパンチでめっちゃ暇。

どれくらい待ったかな?我慢できなくなって会場へIN。
設置は奥のブースがまだ搬入中だったので、ホットバイクの撮影に
NEW ORDER CHOPPER SHOW 9th 搬入

プロのセットでプロカメラマンに撮影されると何気に嬉しい。

バイキチの人にも声を掛けてもらって撮影してもらえることに♪
場所を外に移動してパシャリ
NEW ORDER CHOPPER SHOW 9th 搬入

色んな角度でパシャパシャ
これでもかと言うくらいパシャパシャパシャ
 こっちが恥ずかしくなるくらいパシャパシャパシャパシャ

デデーンと掲載されることを夢見て期待~♪

撮影終わってブースに戻ると奥のブースも設置がほぼ終わってた。
グッドタイミング!チャチャチャ~っと設置して撤収。

家に帰ると待ち時間のおかげで毎度の時間。
でも待ち時間のおかげで写真いっぱい撮ってもらえたのでウハウハ気分で搬入は無事終了でっす♪

AMEIRO author SATORU HATANO