に行って来ました♪

昼から作業をしたかったので午前中だけのプチツーリングでした。
メンバーはいつものモリケン

朝の風は気持ちー♪っと爆走です。
そしてなーんのトラブルもなく到着ッス!
最近色々と出掛けるとトラブルばっかなのでちょっと拍子抜け~
ニューオーダーチョッパーショー

県民コラボのファットボーイを展示しているエスプラウドブースへ。エスプラウド ブース

ぐるりと会場のバイクを堪能♪
いつものことながら見るのを集中で写真は撮ってないッス。

来た時はまだまだ少なかった駐輪場。
昼頃は結構な台数、駐輪場でもバイクを堪能♪
ニューオーダー 駐輪場

行きしなは気持ち良かったけど、昼過ぎの風はモー!でした。
冷房が恋しくてレストランで昼飯。
レストラン駐輪場 日陰パラダイス

日陰の駐輪場のありがたいこと、ありがたいこと。

そしてミラクル!何もトラブルなし!!何も落し物なし!!!
いい気分転換になった日曜日でした♪

AMEIRO author SATORU HATANO