早いものでもう2日前の話。
大学の時のツレがウチに遊びに来た♪

平日だってなのに4人も。
芸大生に曜日なんか関係ないか?

ここぞとばかりにエンジン積むのお願いしま~す!
ミニ同窓会
4人も居れば楽勝♪
エンジン載ってバイクらしいなぁっとJOINTSの反省。

ツレってどんなに久しぶりでも、どーでもいい話で盛り上がる♪
せっかくなので記念写真。
ミニ同窓会

一番アホっぽいのが似顔絵師。
アホっぽくないのもアホだけどね~
そんな似顔絵師がさらりと描いた
ミニ同窓会

週末に枚方パークに出没してるんだってさ。
このブログ見たって言うと、男前に美人に可愛いらし~く描いてもらえるかも?

あ~おもろかったなっ♪
また遊ぼう!

AMEIRO author SATORU HATANO