今日はバイク仲間らがツーリング。
行きたかったけどホッドロッド用の看板がヤバげ。
誘ってもらえたけれど、ちょっと無理ッスとお断り。

でもホンマは行きたい…
起きれたら第一集合場所まで行こう!っと就寝。

朝6時半起きれた。
もぅしゃーないなぁ~っと着替えてキックスタート。

キック

キックキック

キックキックキック

キックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキックキック

エンジンがウンともスンとも言わない。
プラグを見たらカブってる~し~。

キック!スポーンとエンジン始動♪
出発進行!目的地は名神の草津P。

流石に肌寒い、でもそれが心地よい寒さ。

めっちゃ調子ええんですけど~♪
何処までも行けそうなんですけど~♪
北海道通り過ぎてシベリアも行けどうなんですけど~♪
そのまま地球一周も行けそうなんですけど~♪

爆走100㎞/h巡航 安全運転

そしてミラクル!ナビ無しなのに一度も間違わず草津Pへ到着っ!
今日の俺、凄いぞ!!

でも誰もいなーい。
バイク一台もなーい。

集合時間より20分前なのにもう行ってしまったんか?
そんなはずはないと誰かの車の陰にショベル隠して待ち伏せ。

待てども待てども誰も来ない。
まさかの集合場所間違い??

っと思ってたらヘルさん登場~!
ビックリさすつもりがビックリしたやんかー!モー!!

名神 草津P

その後ジュンさんアンジーさん、マメさんとも会えて一区間だけ一緒に走ることに。
せっかく並んで走ってるのに俺の前へトラックが。前が見えへんやんっ抜かしてやる~!
スーパー加速!体感速度200㎞/h!!ヒューンっと抜かす。
やっぱ今日のショベルは絶好調♪

みんなと別れてUターン。
マイペースで紅葉を楽しみながら家を目指す。

帰りもミラクル!道間違わず帰ってこれた~スーパーミラクル11月24日。

 

名神 草津P
おしっこ休憩で「紅葉と僕のショベルはキュポキュポ必須」をパシャリ。
最高の午前中を満喫の日になりました♪

みんな今頃楽しんでる時かなぁ?
こちらは乾かしている時でーすっ
名神 草津P

 

ホットロッドショーまであと2週間。
2週間あれば余裕で間に合う!間に合う?

AMEIRO author SATORU HATANO