久しぶりに同業者のTOMOHIROさんが遊びに来てくれた。
ノートパソコン買って~ん♪って。

HP更新用のフリーソフト入れてって、俺はパソコンをイジる。
その間TOMOHIROさんは優星の相手。

初めのうちはiPhoneマスターの優星のゲーム解説。

星「これ見ててや~、こいつボスやねんで」
T「そうなんや」
星「来た来た~優星上手いねんで!」
T「どれどれ」

って感じでほのぼの会話。

T「ちょっとトイレ貸してや」

何故か一緒について行く優星。

T「痛い!痛い!助けて~」
星「アチョ~!!アチョアチョ~!!」

トイレから悲鳴が聞こえて来る。
無邪気な本気パンチが炸裂した模様。

そして、先日マカオに旅行に行って来たお土産をくれた。

マカオ

とりあえずメッチャ不味いらしい。
今日はビビって食う勇気がなかったぁ。

TOMOHIROさんへ
今日は色々ありがとうねっ♪
そして優星の相手ご苦労様でした♪

AMEIRO author SATORU HATANO