4月19日(土)搬入の日。
ウチの出展車両を積むためにTOMOHIRO号がお出迎え。
エストレヤはハーレーと違って軽いしひょいっと完了♪
生駒出発予定は14時、時計を見ると14時30分を過ぎている~!
順調そうな感じだったのになんでやろ?急いで出発っ!

天理で自走組のミヤビちゃんと合流。
走ってるとこ写真撮ったるわっっと言ったものの…
走ってるところって難しい~クソほど撮りまくって一枚だけいい感じ♪
JOINTS2014 道中記
かっこいいぞ!よっ!男前!!
違った女前!!!

途中少し渋滞にハマって御在所に確か17時過ぎ着。
ここでSHOさんと合流。
どれくらい待ってくれたんだろ?怖くて何時から待ってたのか聞かないことに。

全員集合したところでメンバー紹介。

PINSTRIPE "SHO"
SHOさん一人寂しく。

AIRBRUSH TOMOHIRO
TOMOHIROさんとミヤビちゃんの新婚コンビ。

飴色塗装店
俺、カミさん、優月、優旭の優星留守番で4人。

合計男3・女4の総勢7人。
男チームやや不利な奈良塗装組合です。

ポートメッセに向かって出発。
会場に着くと搬入車両の渋滞。
会場に入るころには外は真っ暗。

子供たちが棚の組み立て手伝ってくれたりと21時前設営完了。
JOINTS2014 道中記

下調べの達人のカミさん調べの店でお待ちかねの晩飯~!
名古屋と言えばやっぱ八丁味噌やね♪
JOINTS2014 道中記
空腹が美味さ倍増のみそかつでした♪

宿についてギャーとかワーとかで風呂入って気が付けば24時。
夜更かしの子供たちの土曜日はおしまい。

4月20日(日)ショー当日。
7時半ロビー集合。
ミラクル起きれたよう!

名古屋朝飯は名古屋モーニング。
お目当ての「しげる」は去年に引き続き休み。クソ~
JOINTS2014 道中記

しゃーなしに2軒隣の喫茶店へ。
憧れのしげるテーブルがここにもっ!
JOINTS2014 道中記

しげるテーブルを満喫しながらモーニング♪
JOINTS2014 道中記

ここの小倉トーストはサンドイッチタイプだった。
JOINTS2014 道中記

腹ごしらえして会場入り。
左からTOMOHIROブース。
JOINTS2014 道中記
この車両はTOMOHIROギャラリーで。

SHOブース
JOINTS2014 道中記

飴色ブース
JOINTS2014 道中記
今回のエストレヤ
ガレージライド
によるウエルドオンハードテールがポイント。
S-PROUDブレーキパッドも装着した奈良を代表するエストレヤチョッパーッス!

そして今年もペイントさせてもらったS-PROUDブース。
JOINTS2014 道中記
このエボは当店でペイントさせてもらいました♪

ライドブース写真撮るの忘れてたぁ~!むらっつぁんゴメーン。

エストレヤチョッパーは結構好評いただいて、
「スゲー!」とか「ちっちゃ」とかお褒めの言葉を頂きました♪
いつも辛口のトライジャの岡本さんに褒められたのは嬉しかったなぁ~♪

で、そのトライジャブース。
相変わらずのトライジャな3台が展示してました。
JOINTS2014 道中記
いつかここのバイクペイントしてみたいな~

 

昨日の夜更かしが功を奏して優旭は爆睡。JOINTS2014 道中記

目を覚ましたら我がブースのキャンギャル。
JOINTS2014 道中記

ブースに寄ってくれた皆さん、知ってる人も初めて会った人もありがとうございました!
ヘルメット買ってくれた人、打ち合わせして頂いた方ありがうございまっす!!
出展にあたって協力してくれたみんなめっちゃおおきにでしたっ!!!
なるべくブースに居るようにはしてたんだけど来てくれたのに会えなかった人ごめんなさい!!!!
今年もまた搬出手伝ってくれたモリケン!スペシャルサンクスぅ!!!!

奈良に囲まれた2014JOINTS無事終了!!!!
とても充実した最高の一日になりました♪

 リンクページに「DYNA auto industries」を追加しました。
これからもよろしくお願いしま~す♪

AMEIRO author SATORU HATANO