早いものでホットロッドショーまで一週間を切ってる~!
でも途中から順調に進んで前代未聞の10日前に完成♪

とは上手いこと行かず・・・
派手に失敗ぃ
やっぱりそうは順調にはいかないもんです。

修正入れて段差消し中の便座。

あともうちょい これは裏面
展示は金網の壁に取り付けということで裏面は見えないようです。
今年のお題は便座って知ってから合間合間で進めて来たんだけど、裏からラインテープ貼りだした。

ショー当日は見れなさそうなので画像アップです。
表面はショーが終わったらギャラリーにアップしま~す♪

お知らせ

29日の午後から出発でツレん家に泊めてもらう予定。
ということで29日の午後から12月1日まで休みです。

このブログ見てくれているかな?
せっかくの関東に行くし鉄爺さん、Kuniさん、HIDEさんに会えると嬉しいなぁ♪

AMEIRO author SATORU HATANO