2016 06/10 HOT BIKE Japan 150号

雑誌掲載

午前中にエイジング塗装ShiXに納めに行って来ました。
今出てるホットバイクに俺のショベルが載ってるって

Eキャブのセッティングのコツを教えてもらったんで試走を兼ねてショベルで本屋へゴー!!

ネットの情報ではイマイチのままだったのにアーラ不思議?
いい感じですやん♪
DSC_0124

家に帰ってきて拝見です。
DSC_0128

「あ」で始まるので前の方にあった俺のショベル♪
DSC_0127

DSC_0126
外人さんにいっぱい声かけられたなぁ~
あの外人さんぺインターやったんや
何言ってるか全然わからなかったけど・・・

ペイントコーナーに一番大きく載ってる~♪
バイクコーナーもいいけれど、やっぱペイントコーナーに載る方がいいよねっ!
DSC_0125
何気に嬉しいこの一枚♪
次の目標はインタビューされることっ!

チョッパージャーナルにはトリオdeコラボでのエスプラDSC_0120

DSC_0123
俺ら三人のことも書いてくれてて嬉しいなぁ♪

ショベルがちゃんと完成したらチョッパージャーナルに載せてもらおうっと

INFORMATION

11月の休み
4,11日

12月の休み
8~13,30,31日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. Hide :

    もはやペイントの域を超えてる感が有るタンクですよね^^
    今風に言うならグローバルなペインターですね!!

    • 飴色 :

      ペイントって言うよりパテって感じのタンクッス♪
      グローバルペインター!英語チンチンプンプンですけどね~


コメント投稿




CAPTCHA