最近またブログ更新してへんや~ん!とツレから連絡。
見てくれてるんだと嬉しい気持ち。

何を隠そうペイントネタが無いからです~ぅ
ペイントオーダーお待ちしておりますっ!

ペイントネタは無いけれど、副業?趣味的なホームページ制作をしてて。
パソコンずっといじってるとブログ書く気になれないというのもあって。

そんな中嬉しい出来事も何個かありました。
自分で自分をアピールするのがめっちゃ苦手で、声をかけてくれるととっても助かるッス!嬉しいッス!!
先日、初めてのGL1800。
パーツだけどペイントさせてもらいました。
タナカオートセンターからトランクアンダーカバーのキャンディ色合わせ。

 ウチのキャンディはハウスオブカラー。
混色したり、重ねて微調整したりとテンパって写真撮り忘れまくり。
奇跡の一枚。
嬉しい出来事
ただの赤一色に見えるけど、そうじゃないんッスよ~

高山さん
オーダーありがとうございましたっ!
今後ともよろしくお願いします♪
リンクページに記載さしてもらいました~

 

次は初めての海外からのオーダー。
っつてもカミさんの幼馴染みが国際結婚してアメリカ人の旦那さんのなんだけどね。
アメリカ在住なので海外からのオーダーってことで~♪

海外発送という経験が出来ました。
思ってたより簡単やった、あとは無事に着くことを願うばかり。

Dear Mr. Dan,
Thank you for the order!
Best regards advertising in the United States! !
Motorcycle life as more fun ♪

んで、一昨日に在庫のヘルメットが売れました♪
在庫一覧

オーダーでも在庫モノでも自分のペイントしたものをお金を出してまで欲しいって言ってくれるのは感謝と嬉しさとごちゃ混ぜな気持ち。

特に今回売れたのが嬉しかったのが、デザインもののヘルメットだったから♪
買っていただいたメットはコレ!

良かったら覗いて下さい♪

そして買っていただいた方が漫画家の方~!
有名人~!!

絵を描くプロの人が選んでくれたってめっちゃ嬉しい♪
この気持ち分かる?モーひゃっほーって感じ~

誰かって書きたい~このブログ見てくれてネタにしても良いよってなら紹介さしてくださーい!

あっそうそう今年もニューオーダーに出展申し込みしました。
今年は8月の24日。
JOINTSと同じエストレアを展示しますのでJOINTS来れなかった人、JOINTSでこんなのあったっけ?な人是非見てやって下さい♪

AMEIRO author SATORU HATANO