昨日は父の日やったですね~
世のお父さん方は何かありましたか?

俺は最高のプレゼントをもらっちゃいましたっ♪

ジャーン!
優月から似顔絵とメッセージのプレゼント♪♪♪
父の日
これ以上のプレゼントはないよ~!
なんだか美化された似顔絵になってるし、スーツ着てる?
優旭の入園式の時の写真見ながら描いたのでスーツ着ているんだって

優星からは優月の似顔絵にちょろっとメッセージとこんなんもらいました。
父の日
 ヒーローのような悪者のような携帯の画面拭き拭きクロスにもなっているストラップ。
これで子供達がお菓子食べたギトギトの手で遊ばれてもすぐにきれいになる♪

優旭からは歌のプレゼント♪

旭「キーラキーラひ~か~るぅ
  おそらのお~そ~ら~♪」

3人ともありがとう!!
最高の子供たちに恵まれて父ちゃんは最高に幸せや~!!!

このブログ書きながら思い出しの嬉し泣き
涙チョチョ切れ親ばかぁーん。

AMEIRO author SATORU HATANO