家族旅行の二日目はめっちゃハードでした。
朝飯済まして昨日のリベンジ海水浴場へ~!

家族旅行 2日目 浅瀬が続く海水浴場でちびっ子も安心。

家族旅行 2日目 でもクラゲがいるみたい。
優星の頭と同じくらいのブルーなクラゲが打ち上げられてる。

星「これマジでヤバいんちゃうん~」 っとヘタレ面。

優月憧れの生き埋め。

家族旅行 2日目 砂が焼けて
月「熱いっ熱いっ!早よ写真撮って!!」

少し焦らしてパシャり。

昼飯は浜松餃子。
店の名前何だっけ?
家族旅行 2日目
餃子にもやしが合うんです♪

ペロッとご馳走様。
家族旅行 2日目

続きましてスズキ歴史館へ。
家族旅行 2日目
通常は予約制らしいんだけど、イベントしてたおかげで予約なしで入れた。

家族旅行 2日目 入口入ってすぐのところに跨ってかまへんよ~のバイク。
乗り物大好き優旭♪

車ってこんな風に出来るんだよコーナー。
家族旅行 2日目

粘土で原型。
家族旅行 2日目

ハンドル切ったらこんな風に動くねんっていう半割カー。
家族旅行 2日目

スズキって元々機織りの会社なんだって。
家族旅行 2日目

そして歴代のバイクがずらり~家族旅行 2日目

家族旅行 2日目

家族旅行 2日目

家族旅行 2日目

家族旅行 2日目

あると便利な車で「アルト」
ナイスネーミング♪
家族旅行 2日目
ハーレーは一番好きなバイクだけど、スズキも大好きになっちゃった♪

家族旅行 2日目 浜名湖の夕日を眺めながら遊覧船。

それではスーパーカメラマン優月の作品をどうぞ。
家族旅行 2日目

家族旅行 2日目

家族旅行 2日目

家族旅行 2日目

撮影ご苦労さんでした♪ 家族旅行 2日目

家族旅行 2日目 フェリー乗り場で海を覗くと…

ヤドカリがわんさかわんさか!
家族旅行 2日目

俺「海の生き物は持って帰れないから逃がしてあげな」
星「そっかぁ~しゃーないな」

すんなり逃がしてあげれるようになった。
成長したなぁ~。

家族旅行 2日目 ホテルへ戻って花火でこの日はおしまい。

続く

AMEIRO author SATORU HATANO