盆休みは田舎の愛知県は稲沢へ日帰り盆回り。

翌日から京都市北部のキャンプ場へ2泊3日へGO~!
その道中に母校の精華大があったのでちょっと寄り道。

守衛さんが盆休みでほとんど人いないからってことで車で侵入。
元俺の校舎前に車を置いてレッツ探検♪
盆休み終わったなぁ~

ここで真・面・目に絵を描いてました。
懐かし~
盆休み終わったなぁ~

誰もいない学食。
お姉さんウォッチングしてたような?してなかったような?
盆休み終わったなぁ~

芸大っぽい作品をじっと見つめる優星。
盆休み終わったなぁ~

星「なんや?あれ?わけわからん」
俺「あれが芸術なんだー!」

芸術が爆発したところでちょっと場所を移動。
学生生活はここから始まった学生寮。
盆休み終わったなぁ~
1年もいなかったかな?
でもいまだに続く忘年会のメンバーはここで知り合った。

思い出に浸りながら、家族サービスモードへ。
キャンプ場へ向かう。

薪でキャンプの定番カレーを作る。
盆休み終わったなぁ~

雨が降ったりやんだりのキャンプを満喫♪

が、雨脚はどんどん激しく・・・
テントの前の小川はみるみる水かさがっ!
生まれて初めて川に身の危険を感じて撤収!

結局2泊3日のキャンプは1泊2日に変更。
ってな盆休みでした~♪

AMEIRO author SATORU HATANO