バイク仲間がチームを結成。
ステッカー作って~って事で制作してみました♪

今日取りに来てくれたんだけど、さっそく貼って画像を送ってくれました~
ステッカー 【Kansai Harley Team 弾】
コイルカバーにペタリンと。
飴色ステッカーまでっ!ありがとうございます♪

2パターン作ったんだけど、もう一個は色違い2種。
余分に一枚作ったのでツールチェストに貼ってみました。
ステッカー 【Kansai Harley Team 弾】

車にペタっと
ステッカー 【Kansai Harley Team 弾】
これまた飴色ステッカーまでっ♪おおきにで~す!

赤バージョンもあるけど余分に作るの忘れてた~

渡す状態はこんな感じ
ステッカー 【Kansai Harley Team 弾】
市販のこういうステッカーって透明の低粘着なんだけど、少しでもコスト下げようと普段から在庫してるマスキングテープ仕上げ。

見た目は悪いけど機能的には問題なしです。

俺は何処にも属さな~いってポリシーなのでチームには入らないけど、「Kansai Harley team 弾」は気楽なノリのチーム。

チームって言うよりハーレー乗りっぽいってだけで作った遊びの自己満足。
メンバー募集なんて無い。
気が合えばツーリング行こうよ、合わなければ無理に来なくても良いよ~ってノリ♪

50歳前後のジェントルメンなおっちゃんメンバーたちで~す♪
弾のみなさんオーダーありがとうございましたっ!

AMEIRO author SATORU HATANO