新年の挨拶回りと称して息抜きに大阪へ。
行った先はトライジャ
トライジャ
どよよん曇り空、なんか嫌な予感?
相変わらず新年早々大忙しのトライジャ。

忙しいのにも関わらず気まぐれに遊びに行ったのにお相手してくれました。

今回もまた為になる話、岡本さんおおきにです♪
帰り際に記念写真をパシャリ
深い話で頭パンクした俺と、してやったりの岡本さんのツーショット。
トライジャ岡本さんとツーショット
JOINTSで例のネタやってみますっ!
今日は忙しい中ありがとうございました~

恒例のコースでガンファイターの師匠のところへ行こうと思ったけど、
外出中でまた今度~

そしてShix
まだフロント周りのブレが直らない~っとバイク相談。

「話だけでは原因分からんわ~!ええ加減に持って来いよっ!」

ごもっともだけど、持ってきたら多分すぐに原因分かっちゃうやろし
ここまで来たら自分で原因見つけたいんやもーんっ

とりあえず何時換えたかな?なフォークオイルをゲット。
オイル換えて、ネックのガタみて・・・
たしか4月車検だったんでその時はあきらめてお願いしま~す♪

と、気分転換な一日でした♪
トライジャでゲットした今年のカレンダー
新年周り
工房(ってガレージやけど)に貼ろうかと思ったけど、ミストだのパテ粉だので見るも無残になるの見え見え。
事務所(ってパソコンの部屋やけど)の壁に♪

ハーレーのメッキがメッキっぽい。
このカレンダー裏が凄いんやって!
新年周り
気になる人はトライジャへGO!

AMEIRO author SATORU HATANO