2013
05/21
ナビ「大阪府に入りました」

ナビ「大阪府に入りました」の画像

今日の午前中、コンパウンドしようと準備してたら電話。
保育園からだ~

保「優旭ちゃん熱がだんだん上がって来て」
俺「やっぱ!なるべく早く迎えに行きまーす」

準備だけして片付け。

あっ!そうだ!
前から依頼されてたS-PROUDのメットがあったんやっ
子守で作業出来そうにないし打合せも兼ねて遊びに行こう!

約束の時間よりもだいぶ早く葛城シティー入り。
ここまで来たら寄ろうGarage “RIDE”。

ラ「グッドタイミング~♪エストレアの打合せしたいと思ってましてん」

目標来年のJOINTS出展予定のエストレア
だいぶ放置してたけどついに始動?やっ!

どんなんしようか妄想タイム。

俺「ペッタンペッタンにローダウンしたらどうなるかなぁ?サスってすぐ外せる?」
ラ「すぐに外せる!」
ナビ「大阪府に入りました」の画像
あまりの手際の良さに人だけブレてる~
せっかく働く男前をブログに載せようと思ったのに残念。

ローダウン、落とせば良いってもんじゃないよね。
全体のバランス見て程よいローダウンがカッコいい♪

コンセプトはお金をかけない、半分以上遊びなのでかけれない貧乏カスタム。
どんなんになるのか俺らが一番楽しみだったりして~

そろそろ時間だS-PROUDへ。

このヘルメットのペイントのオーダーッス
ナビ「大阪府に入りました」の画像
エンジの縁ゴムが曲者ジェットヘル。
祭雲ペイントのヘルメット版になるッス。

メット用にどんな風にアレンジしよっかなぁ~♪

50周年記念タオルもらっちゃった♪
50年、こういうのを見せてもらうと続けるってどんなに凄い事かって思う。
ナビ「大阪府に入りました」の画像
今まで何べんも挫けそうになったりしたけど、改めてずっとペイント続けようって思った!

そろそろ帰らないと優月と優星が帰って来るのに間に合わない。
S-PROUD市田さんと駄弁ってると時間を忘れてしまうッス♪

俺「ここから生駒へはこっちかあっちかどっちから帰った方が速いッスか?」
市「そりゃこっちやで~」
俺「こっちって道一本?」
市「一本で行ったら大阪行ってまうで~○○で右に曲がる」
俺「右」
市「ナビ通り行くと混むトコあるから、◆◆を過ぎた当たりでナビを入れると良いよ」
俺「ナビを入れる」

こっちは北の方角、生駒へ向かってレッツゴー!

北方向走る。
あれ?◆◆ってどこだっけ?ここら辺かな?ナビオン。

ナビ「次の信号左折、すぐ左折、また左折で右折です」

来た道戻ってまうやん!
そんなことは男として出来ない。直進。

○○ってなんだっけ?ここかな?ここ右かな?
いつも早く曲がり過ぎて迷うから次にしよう。

ナビ「大阪府に入りました」

ちーん

なんとかかんとか家につき、小学生2人が帰って来た。
タオル以外にも社員旅行土産も頂いちゃってたんだけど、
ナビ「大阪府に入りました」の画像
速攻見つかってアッという間に食いつくされてしまった~

いつも告知忘れしちゃうんので忘れないうちに
今年もNEW ORDERに出展しまッス。
S-PROUD、RIDE、飴色と奈良3チームが出展ッス♪

ウチはJOINTSと同じマイショベル、JOINTS来れなかった人は是非見に来てやって下さ~い♪
S-PROUDは今日預かったヘルメットが展示販売されるそうでっす!
RIDEは…聞くの忘れちゃった、来てのお楽しみってことで~

今日は急に行くことになったのに時間作ってくれてありがとうございましたっ

by AMEIRO

休日カレンダー

2021年 7月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

終日休

午前休

午後休

シェアよろしくお願いします

フォローよろしくお願いします!

⇑ PAGE TOP