土曜日。

退院して、俺の実家寄って、家に帰って来てから里帰り。

優旭は産まれて初の大移動。
土曜の晩は打合せがあったので俺は留守番で昨日上2人を迎えに行きがてら優旭を見に行った。

いとこの三姉妹も来てて、奇声が飛び交ってた。

「優星が悪いことした~!」
「優星が引っ掻いた~!!」
「優星が!」
「優星が!!」

女の子が一人増えて5対1で勝ち目ないけど、挫けずに頑張れよ~

環境の変化でなかなか落ち着かなった優旭。
やっと寝たんだって。

電気点けると嫌かな?と思ってフラッシュ撮影。
眩しい 
余計迷惑だったようです。

大輔君へ あっという間にイチゴはなくなってしまった~
俺の分は一個もなく、感想だけ
「めっちゃ甘かったで♪」
だって ありがとうね~

AMEIRO author SATORU HATANO