昨日、チョッパージャーナルのマコナベさんが撮影しに来てくれた♪

ここら辺で良い撮影場所ある?ってことで生駒山麓公園はどう?でとりあえず下見に。

チョッパージャーナル号に乗り出発!
マ「凄い坂ですね~」
俺「こんなの生駒ではマシなほうッス」

山麓公園には選ばれし生駒市民専用フリーパスカードで入れる。
ゲートでシュッと
俺「これを使ってください」
俺イケメン、決まった、まるで映画のワンシーンのように渡す・・・まさかの期限切れ

気を取り直していい場所探し。
マコナベさん的に良い場所発見でバイクを取りに一旦戻ることに。

バイクに乗って良い場所へゴー!

名物マコナベさんの寝転びショット。
チョッパージャーナル 次の号

バイクの向きかえて、角度の微調整中。
チョッパージャーナル 次の号

そしてもう一台。
前日に雑誌の撮影ありますねんっと持って来てもらったロードキング
SUGINOさんありがとうございます!
チョッパージャーナル 次の号

これも角度の微調整。
チョッパージャーナル 次の号

レフとかいう光を反射さすやつを持って撮影に参加。
編集部員になったような~♪なんちゃって
チョッパージャーナル 次の号

全体の画像終わって接写タイム。
チョッパージャーナル 次の号接写と言っても結構離れて撮るんやなぁ~

マコナベさん来てくれてありがとうございました♪
色んな話し聞けて楽しかったでっす!

9月末発売のチョッパージャーナルに掲載されるんでよろしく見てやって下さい♪

 

AMEIRO author SATORU HATANO