2013 02/14 S-PROUD

業者
今日はS-PROUDの市田さんが遊びに来てくれた♪
先日Shix番頭さんブログでネタにしてもらったのをきっかけに会うことに。

ブレーキが得意なお店で北海道から沖縄まで注文が入るんだそうですっ!スゲー!!
ハーレーではドラムブレーキに力を入れいて、効きがよろしくないとお悩みの方は一度相談してみては?

とても話しやすい人で2時間?3時間?駄弁ってしまった~
カスタムだのペイントだの子育てだの盛りだくさん。
本チャンの内容は今は秘密♪

市田さん、今日は来てくれてありがとうございましたっ!
来週お邪魔しに行きますねっ♪

INFORMATION

8月の休み
5、6、7、8、9日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. Mr.S・PROUD :

    こちらこそ長時間に渡り有難う御座いました。“秘密話”が楽しみです。お待ちしています!

    • 楽描 :

      盛り上がっちゃいましたね~♪
      秘密話でまた盛り上がりましょう!!


コメント投稿