2012 06/08 ステッカー
 Kansai Harley Team 弾

OTHERS, ステッカー(BULLET)
バイク仲間がチームを結成。
ステッカー作って~って事で制作してみました♪
今日取りに来てくれたんだけど、さっそく貼って画像を送ってくれました~

コイルカバーにペタリンと。
飴色ステッカーまでっ!ありがとうございます♪
2パターン作ったんだけど、もう一個は色違い2種。
余分に一枚作ったのでツールチェストに貼ってみました。
車にペタっと

これまた飴色ステッカーまでっ♪おおきにで~す!

赤バージョンもあるけど余分に作るの忘れてた~
結構手間のかかる作業で今回のでデータは持ち込み一枚当たり900円。
余分なトコを剥がすのが小さくなればなる程に手間がかかるので料金は高くなります。
渡す状態はこんな感じ
市販のこういうステッカーって透明の低粘着なんだけど、少しでもコスト下げようと普段から在庫してるマスキングテープ仕上げ。
見た目は悪いけど機能的には問題なしです。
本業はペイントなので合間合間での作業になるので納期はめっちゃアバウト。
そんなステッカーですが興味あれば「CONTACT」からお問合せ下さい。
俺は何処にも属さな~いってポリシーなのでチームには入らないけど、「Kansai Harley team 弾」は気楽なノリのチーム。
チームって言うよりハーレー乗りっぽいってだけで作った遊びの自己満足。
メンバー募集なんて無い。気が合えばツーリング行こうよ、合わなければ無理に来なくても良いよ~ってノリ♪
50歳前後のジェントルメンなおっちゃんメンバーたちで~す♪
弾のみなさんオーダーありがとうございましたっ!

INFORMATION

8月の休み
5、6、7、8、9日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. DON :

    興味しんしん!
    自分も作りたーーーーい!ってところですね。
    手が器用じゃないと無理ですね!きっと!

    やはり、塗装や下地の美しさ!こういう技にも生かせるんですね!
    流石だナァ

    • 楽描 :

      カットはカッティングマシーンがしてくれるから良いんだけど、余分なところ剥がすのがイイ~ッてなりま~す!

      でも気に入って貼ったらすぐに画像送ってくれた嬉しさでイイ~ッなんて吹っ飛んじゃいました♪


コメント投稿