2013 04/23 JOINTS 2013 道中記(搬入編)

CUSTOM SHOW

JOINTS搬入の4月20日。
展示ヘルメットの磨きして、展示車両のマイショベル外装組んでギリギリセーフ♪

試走がいきなり実走の自走での搬入。
エンジンをかけてみる。

おお~!絶好調!!

前から気になってたフロントのブレは、リアのチェーンラインがズレていたっぽいのでこんなもんかと微調整済。
たぶんこれで大丈夫?

今回は優月優旭の女の子チームはカミさん実家に、優星は俺の実家に預かってもらってカミさんと二人で参加。
自家用車に荷物を詰め込みカミさん運転よろしくスタート。

名阪までの下道はいつも道理の調子で問題なく走るショベル。
いよいよ問題の天理インター、名阪を爆走だ~!

80km/hからのフロントのブレが止まってる。
リアが原因だったんか?あんな適当な調整でどうもなくなるなんて・・・今まであんなに悩んでたのに。

季節外れの肌寒いさの中爆走90km/h巡航。
これくらいのスピードが俺のショベルは一番気持ちよく走れる♪

大内インター上野ドライブインでおしっこ休憩。

俺「めっちゃやばいくらい調子良いねん」
カ「良い感じやん♪名古屋まで行けそう?」
俺「アメリカまでも行けそう!」

おしっこ済ませていざ出発!
山間部は肌寒いというより寒い。

震えながら走ってるとRIDEのハイエース。
暖かそうな車内から笑顔で手を振る村田さん。
ちくしょ~~~めっ!

第二おしっこ休憩、御在所サービスエリア。
雲行きが怪しくなってきた。

カ「どんな感じ調子は?」
俺「めっちゃ調子良すぎで怖いくらい」
カ「雨降る前に会場に入ろう」

どんどんどんよりしてきたけど、無事ポートメッセ名古屋到着♪
着いた途端雨がパラパラと。
ショベルはトラブルなしやし!雨にも降られなかったし!ミラクル!!

会場の様子を見に入るとやややっ!
Trque Leathersの八太君ですやんっ!
去年は出展出来なかったので2年ぶりの再会、だけどこの人も久しぶり感のない自然な人。
ここのウォレットを愛用してるんだけど、5年くらい使ってるけど糸は全然ほつれないしただ革が良い色になって行ってる。
埼玉のショップだけど要チェックッス!

トラブルなしで着いちゃったもんだから時間に余裕がある。
珍しく早く来たので、ペイントさしてもらったS-PROUDを待って
「もっと早く来ないと~」
っと憧れのセリフを言ってやろうと思っていたのにすでに展示の準備をしていたぁ。

飴色ブースは一番最後のブロックだったので先に晩飯を食う事に。
とりあえず宿へチェックインしておススメの手羽先の店へ。

風来坊って手羽先屋が地元ではおススメらしい。
宿に車を置いてテクテク歩くこと10分到着。
店に入ると満員手前って感じで人がいっぱい。

看板メニューが3品あったけど、すでに2品本日売り切れ。
手羽カラアゲを注文。

って辛~!さすが名古屋味が濃い。
でも美味い。なんだこれは?

写真撮り忘れたけどマグロカツも注文したけどこれまた美味いっ♪

腹いっぱい名古屋を満喫してテクテク宿へ戻る。
車に乗って会場へ戻ろうと発進した瞬間、雨がダバダバっと降って来た。
なんて運がいいんだっまたミラクル♪

搬入車両も落ち着いたかな~と来てみたら搬入渋滞中。
雨が凄いし手運びは嫌だと並ぶ。

待ちくたびれた頃やっと順番が回って来た。
車に無理やり詰め込んだバラすことの出来ない升目の棚。
走っている間に良い感じに収まってしまってなかなか降ろせないでいるとスタッフの方が手伝ってくれました。
メッチャ助かりましたおおきにですっ♪

あーだこーだと展示完了。

アッと言う間に閉館時間。
宿に戻ると11時過ぎたところ。
ホッとして疲れがドッと出てバタンキュ~いつの間にか寝てしまって搬入の日は終わったのであった。

INFORMATION

11月の休み
4,11日

12月の休み
8~13,30,31日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る


コメント投稿




CAPTCHA