2017 10/11 やまちゃんのバイクシート工房

業者

シートの張替えをしちゃった♪
お願いしたところは「やまちゃんのバイクシート工房

和柄のステッチを入れたいなぁってことで毘沙門亀甲という和柄をメインにデザイン。

元のシートへ直書きマジック。
ベースはラペラのバロンシートです。

形は気に入ってたんだけど、太ももに当たるパイピングがポジション的にしんどい。
縁を滑らかにして座った時の嫌な感じがなくなりました♪

シートの後ろも毘沙門亀甲です。

全体のシルエットはそのままに、綺麗になって、気になるところなくなって、大満足なシートになりましたっ!

シートの裏もフェルトでしっかり処理してありました。

こんなにいい感じになるならもっと早くしたら良かったなぁ~♪
めっちゃ気に入りましたっ!山田さんありがとです!!

シートの事で相談したいなら、「やまちゃんのバイクシート工房」おススメでっす!!

INFORMATION

 

10月の休み
11,14,21日

 

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. Hide :

    隙の無いバイクになっていきますねぇ
    独自路線で海外ビルダーを越す存在になってくださいね!

    今年は横浜のHRCSには出展しないですか?
    久しぶりに仲間と見に行きます(о´∀`о)前売り券買った!

    • 飴色 :

      気が付けばこのバイクに乗り出して20年、世界で一台ってなってきたかなぁ〜♪
      打倒海外ビルダー!なんちゃって

      ガーン!前売り買ったんスか!?なんてこった〜!!
      今年はHRCSちゃうのに行くんです〜
      来年?か再来年?行くときは連絡するんでまた前売り買って下さーい♪


コメント投稿




CAPTCHA