2012 07/14 搬入

CUSTOM SHOW
無事にニューオーダーの搬入が完了しました♪
雨が心配だったけど、何とか降らず。
モリケンに軽トラ出動してもらって積み込み。
駄弁って居たら神戸なんてアッという間。
到着するとノディさんが居てますや~ん!
こんなところでは何ですし荷物でも一緒に如何?
っと手伝ってもらいました♪
写真撮影に結構時間がかかった。
こんなに丁寧に撮ってくれてるならしゃーないなぁ~
って思うくらいライトの位置をこっちとかあっちとか。
プロカメラマン恐るべしこだわり。
飴色ブースは入り口に近いところ。
通路を挟んで向かい側にトライジャブース。
トライジャの太陽マークを目印に飴色ブースを探してみて下さ~い♪
モリケンへ
いつもありがとう!
行き帰りオモロかったわ~♪
あゆみちゃんへ
モリケンが来てくれるといっつもメッチャ楽しくスムーズに出来てまっす♪ありがとう!
ノディさんへ
荷物運ぶのおおきにでした~♪
今度ゆっくり駄弁りましょう!

INFORMATION

 

9月の休み
16,17,18,30日

 

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. Noddy :

    いやいや〜大してお手伝いできてませんしf(^∀^;)
    でも久々にお会いできて話しもできてうれしかったっす♪
    今日はイベントいけませんでしたがきっと盛況だったことでしょう♪
    西遊記のペイントも天狗のペイントもかっこよかったです!
    また仕事場にも遊びに行かせていただきますね〜♪

    • 楽描 :

      おおきにッス♪
      でもちょっと褒めすぎ~嬉しすぎ~!

      久しぶりなのに久しぶりな感じが全~くしない、いつものノディさんで元気もらいました♪

      前日入りもナイスでしたよ~!
      ぜひ遊びに来てくださーい!!

  2. GARAGE RIDE :

    お疲れ様でございました~!
    今日ニューオーダー行ってブースにもお邪魔したんですがお会いできず帰ってしまいました・・・
    またほんとにお伺いいたします!!!

    • 楽描 :

      お疲れ様ッス!
      ブログで来てくれるって書いてたんで会えるかと思ってたんだけど、人ごみがどうしても苦手でフラフラと遊んでました~

      だいぶ落ち着いたんで都合の良い時にでも生駒へ遊びに来てくださ~い♪
      エストレアが待ってマースよっ


コメント投稿




CAPTCHA