2012 08/04 家族旅行
 1日目

親バカ
8月1~3の2泊3日で家族旅行に行ってきました♪
行った先は静岡県の三ヶ日。
朝6時出発!
スムーズに到着、早速宿のプールで
昼飯に浜名湖といえば「うなぎ」
ホワホワのうな丼を無言で食べた♪
食後に竜ヶ岩洞 って洞窟に
洞窟の中に滝が
年中18度で涼しかった♪

ベタにうなぎパイ工場の見学に行って宿に戻る。
湖岸で花火

一日目はこれで終了~

INFORMATION

8月の休み
5、6、7、8、9日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. Hide :

    夏休み満喫ですね^^
    3人とも暫く見ないうちに大きくなって!!

    ウチでも夏の静岡に2回行きました。
    掛川のヤマハリゾートですが、2回目の早朝に地震が来て帰りの東名が崩壊。
    下道で山中湖経由で中央道を使って帰りました(--;)

    • 楽描 :

      自営業と産休の特権で盆前に遊んできました♪

      旅行中に地震!しかも高速崩壊!?
      大変でしたねっ!!
      でもそれはそれで思い出に残る旅行になったでしょ~

  2. マメさん :

    おっき~なってる!
    早いなぁ~
    そっか3人早く寝かせて・・・
    来年の夏前に4人目やな!!

    • 楽描 :

      おっきくなったでしょ~♪

      あと2人欲しいんだけどなぁ~
      双子欲しいぃ~

  3. Noddy :

    子供らしくてかわいいなぁ〜。
    あと2人ってすげぇf(^∀^;)

    • 楽描 :

      子供が増える度に毎日が楽しくなるんだもーん♪


コメント投稿