2012 06/02 ナイトラン

ツーリング

って言っても俺は今車検に出してるので車で。

八尾のハンバーグ屋に集合。
スーパーナビゲーションシステムのお陰で無事到着♪
バイクだったら…辿り着けたかなぁ~。

メンバーはマメさん、ヘルさん、タケさんの俺入れて4人。
通称「闇B会」

ハンバーグバイキングってことで、ハンバーグを頼んだらあとは食べ放題。
煮込みハンバーグを注文。

煮込んでない?ドブ付けハンバーグ。

食後はコメダ珈琲へ移動。
何の話ししてたっけ?
どーでもいい話しが面白い♪
言ってもない事や身に覚えのない事が記事になるマメさんブログ、今回は何を書かれるのか~!

いつものパターン、閉店でお開き。
みんなバイクで恨めしい気持ちでお見送り。

みなさんお疲れ様~
また闇で会いましょう♪

INFORMATION

8月の休み
5、6、7、8、9日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. don :

    駐車場、結構空いてますね。
    ハーレーも大人しめで。。
    今度は楽描さんのバイクもご一緒で!
    それじゃー撮影できないか・・・

    • 楽描 :

      来た時は満車で店内もいっぱいでした~
      閉店してしばらく経ったからかな?めっちゃガラガラ

      大阪人はせっかちだけど、とってもジェントルメンなんです♪

      いつか俺のんも撮ってみたいな♪

  2. helcat2006 :

    昨夜はお疲れ様でした~♪
    初めて行った店・・・車少なめ?でしたが、自転車が!!
    此処は家族連れには安くて良いかもですがね~
    また、今度は違う所に行きましょう♪司会の練習しに?(笑)

    • 楽描 :

      お疲れさまでした~♪
      チャリ率高い店でしたね、野郎4人で行くところではなかったッスね~

      今度はカレー屋?
      案内しますよ~!徒歩で

      司会の練習??
      ヘルさんまで何言ってるんスか~!!

  3. マメさん :

    お疲れさまでした
    関西で開催される時は、幹事に確定したみたいで、
    よかったやんか~
    補佐してあげるから~
    見てるだけやけど・・・。

    • 楽描 :

      確定したんですか!!
      ついに俺の話術を披露する時が来てしまったのか~あぁ
      幹事の特権でコースは当日出発するまで未定の行き当たりばったり

  4. :

    いっぱい笑って、いっぱいいろんな話聞いて^^
    仕事に役立つようにがんばるんだよ~♪
    世の中って無駄な話しほど重要なことがいっぱいあるんだよ

    • 楽描 :

      そうッスよね~
      「無駄な話しほど重要なことがいっぱい」
      深いなぁ

      笑う門には福来るって言うもんな♪
      違う?


コメント投稿