気が付けばホットロッドショーからもう一週間経っちゃった。

12月3日に日付が変わった深夜2時出発です。
今回はザ・ファミリーでファミリーカーで出発ッス。

郡山から名阪に乗ろうと思ったらまさかの通行止め~
天理へ迂回です。

エスプラも通行止めで天理周り。
刈谷で合流予定がまさかの天理で合流ッス。

ちょっと仮眠をとってからの出発だったので元気です。

さぁ横浜へ出発~!!
俺たちはついて行くだけッス♪

何の問題もなく刈谷へ到着。
暗闇でも絵になる今回の積載♪
横浜ホットロッドショー2016 搬入編

4時くらいにやってきました睡魔。
2年前はツレと駄弁りながら煙草プカプカで睡魔はどうもなかったけど、今回はそうもいかない。

助手席のカミさんは
カ「・・・ぐ~・・・・ぐ~・・・」

助手席なのに助手の役割果たす気は0。

後部座席の子供らは3人そろって
月「・・・ぐ~・・・・ぐ~・・・」
星「・・・ぐ~・・・・ぐ~・・・」
旭「・・・ぐ~・・・・ぐ~・・・」

当てにしてなかったけど、予想道理当てにならず。

ニコチンパワー切れ&睡魔が容赦なく俺をイジメる。

と、そんな時元気をくれるヤツが現れたっ!
よっ!日本一!!富士山!!!

俺「みんな起きろ~!!」
4人「・・・ぐ~・・・・ぐ~・・・」

俺「富士山やで~!起きろ~!!」
4人「うわ~♪綺麗~♪」
横浜ホットロッドショー2016 搬入編

今回も綺麗に見れた。
朝日で輝く富士山はやっぱ格別ッス♪

海老名でおしっこ休憩して、あともう少しでパシフィコ横浜!だと思う。

町田で渋滞、睡魔再び。
でもザ・ファミリーがうるさくてまだマシ。

1回だけ?Uターンして会場到着。
車を中に入れれたんでチャッチャと下しブースの設営。

奈良代表としてエスプラとお隣ブース。
こんな感じのレイアウトになりました♪
横浜ホットロッドショー2016 搬入編 横浜ホットロッドショー2016 搬入編

飴色として出展したのはコレ↓
横浜ホットロッドショー2016 搬入編
マイショベルの6回目お色直しバージョンです♪

ギャラリーにアップしてあるんで見てやってくださ~い!

11時過ぎに設置完了でエスプラとは一旦お別れです。

ザ・ファミリーが目指すは夢の国「ディズニーランド」
電車で移動です。

無事設置出来て安心しちゃったのかスーパー眠い・・・フナの目の俺。
ザ・ファミリーはウキウキランラン・・・輝く目の4人。

意識朦朧ディズニーランド。
アトラクションは何に乗ったか?ボケボケです。

気が付けば空は真っ暗。
時計を見ると8時、10時ギリギリまで遊ぶで~っと張り切っていたのであと2時間の辛抱かぁ。

そんな事を思っている8時半頃
星「そろそろ泊まるところに行こーや」
月「せやな」
俺「マジ!行こう♪行こう♪」

今年一番の喜び。

カ「あれを見ろ~!」
横浜ホットロッドショー2016 搬入編

旭「うわー♪キレー♪」

布団に入れると思ったのにっ!パレードのアホー!!

パレードも終わり
星「そろそろ泊まるところに行こーや」
月「せやな」
俺「マジ!行こう♪行こう♪」

ドーン!
花火、たまやー!!

布団に入れると思ったのにっ!花火のどアホー!!!

その後、気が付いたら宿についていました。
寝ながら歩いたんかな?

こうして搬入は無事に終了したのでした。

つづく

AMEIRO author SATORU HATANO