シートの張替えをしちゃった♪
お願いしたところは「やまちゃんのバイクシート工房
やまちゃんのバイクシート工房

和柄のステッチを入れたいなぁってことで毘沙門亀甲という和柄をメインにデザイン。
やまちゃんのバイクシート工房

元のシートへ直書きマジック。
ベースはラペラのバロンシートです。やまちゃんのバイクシート工房

形は気に入ってたんだけど、太ももに当たるパイピングがポジション的にしんどい。
縁を滑らかにして座った時の嫌な感じがなくなりました♪
やまちゃんのバイクシート工房

シートの後ろも毘沙門亀甲です。やまちゃんのバイクシート工房

全体のシルエットはそのままに、綺麗になって、気になるところなくなって、大満足なシートになりましたっ!
やまちゃんのバイクシート工房

シートの裏もフェルトでしっかり処理してありました。やまちゃんのバイクシート工房

こんなにいい感じになるならもっと早くしたら良かったなぁ~♪
めっちゃ気に入りましたっ!山田さんありがとです!!

シートの事で相談したいなら、「やまちゃんのバイクシート工房」おススメでっす!!

AMEIRO author SATORU HATANO