2014 08/11 VIBES 2014 9月号 Vol.251

雑誌掲載

ついにVIBESに掲載してもらいました♪
先月にエス・プラウドに取材に来てた時に以前ペイントさせてもらった「祭雲」が編集の人の目に留まったみたい。
市田さん紹介おおきにです~!

この時に祭雲の写真撮ってくれてたので、電話による取材を受けました。

っと言う訳で今日発売のVIBESに載っちゃいました♪
DSC03729.JPG

目次にもジャーンと祭雲。
DSC03728.JPG

そして念願の「PAINT OF THE MONTH」のコーナー。DSC03725.JPG

電話の内容をめっちゃカッコ良くまとめてくれてる~!
いつも思うけど、雑誌の編集の人って文章めっちゃ上手いなぁ。
文章のプロだから当たり前か~
あの会話がこんな記事になるんかとビックリ。
VIBESの松尾さんありがとうございます!

もう一つの念願の子供らとの掲載も達成っ!DSC03726.JPG

 

右から俺の一番の応援隊の優月、テンションあげてくれる褒め言葉の達人。
褒め殺しの言葉は「お父さんめっちゃええやんっ!天才やな~」

続きまして水研ぎの優星、面出しがかなり上手くなってきた。
ちなみに写真手前のエストレアのエンジンのブラックは優星が吹きました。

そして水研ぎ優星の補佐の優旭、水をジャブジャブかけてくれます。
途中から水遊びしだすちょっと困ったさん。

 

 当店は自宅兼工房になってて、ここに掲載されている電話番号は家電と併用になってます。
子供が出るときもあるし、カミさんが出ることもあります。

最近訪問販売みたいな電話も多くて、俺が出ても愛想が悪い場合が多いです。
問い合わせって分かった途端に声のトーンが変わりますが2重人格ではないです。

買い出し等で出掛けることもあるので
携帯 090-3948-7232
のが確実に連絡取れます。

お見積りは電話では答え難いところだらけなので、お問合せフォームから写真添付して頂けるとめっちゃ助かります。

INFORMATION

11月の休み
4,11日

12月の休み
8~13,30,31日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. 良かった良かった、ホントに良かったですね~!!!
    でっ、新作は….妖怪ハスキー、ラップで狂乱!?!?!?
    また連絡します。

    • 飴色 :

      ホンマ紹介してくれてありがとうございましたっ!
      新作!スーパーなラップ!妖怪!?めっちゃそそるんですけど~♪
      次回のコンセプトは「奈良超常現象大好同好会」で行きましょう!!


コメント投稿




CAPTCHA