2015 11/06 ローキン 7
 ウルトラミニフレーク

ローキン(YAMASHITA)

ウルトラミニフレーク
image image

中研ぎ
image

仮組image image

悩み中・・・

INFORMATION

11月の休み
4,11日

12月の休み
8~13,30,31日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. まっさん :

    見れば見るほど難しいですね^^;

    やはりリアフェンダーにはラップ大きくかかりすぎない方がいいかも知れませんね。
    前に言うてたみたいにボックスから斜めに降りてきて右下左下にかかるくらいでいいいかもです。

    • 飴色 :

      シンプルって難しいです〜
      リアフェンダーは真っ黒で良い様な雰囲気です。
      ボックスも言ってた感じが良さげッス〜
      とりあえずブラック入れてまた仮組みしてみまっす!

      • まっさん :

        けっこういろいろな車両見たんですが、だいたいタンクからバッグの下半分に柄入るパターンですね。でも
        ツーリングタイプは全塗装してるのは派手なんが多いからまた違うんですよねえ。

        今回みたいにあえて目立たせない車輌って少ないんですね!

        • 飴色 :

          そうなんですよね〜
          今回の参考になりそうなのが見当たらないんです。
          今、ブラックで締めていってるんでまた今晩にでもアップしまーす♪


コメント投稿




CAPTCHA