NARA Morning Cruise vol.1に行って来た♪
朝6時セブンイレブンにモリケンと集合。

目覚まし時計が鳴る。
電話が鳴ると思わず起きてしまう習性を利用して、着信音と同じ音は黒電話。
リリリーンと鳴る。
さぁ起きるかと画面を見るとモリケンからの電話。

モ「今どこ~?」
俺「ふとーん、今何時?」
モ「6時やでっ」

っと言う訳で、大急ぎで着替えて出発!
ガストの横のセブンイレブン。
集合場所に無事着。
モリケン号の横で見知らぬおっちゃんと兄ちゃんと駄弁ってる。
どうやらナイス時間潰しが出来ていたみたいで良かった♪

この兄ちゃんはパンヘッドに乗ってるんだってって俺を紹介してくれた。

モ「こいつは生駒で飴色塗装店ってペイントしてるんです」
兄「あっ!飴色知ってる!」
俺「マジですか!?嬉しい~♪」

奈良モーニングクルーズ vol.1
っと気分上々で目的地の大和高田のマクドへGO!

初めて行くところなのに一度も間違わず到着ミラクル~
ってコンビニから一回だけ右に曲がるだけの方向音痴には優しい目的地。

到着したら凄い車がいっぱいだ。
車は詳しくないのでちょろっと写真を撮ったのでどうぞ♪
奈良モーニングクルーズ vol.1 奈良モーニングクルーズ vol.1 奈良モーニングクルーズ vol.1 奈良モーニングクルーズ vol.1 奈良モーニングクルーズ vol.1 奈良モーニングクルーズ vol.1

一番の注目はこの一台。なんか後がない車。
奈良モーニングクルーズ vol.1

前もあんまり車らしくない車。
奈良モーニングクルーズ vol.1

宇宙からのメッセージ?が刻まれた円盤のハンドル。
奈良モーニングクルーズ vol.1

元ネタはハイラックスらしいです。
奈良モーニングクルーズ vol.1

バイクは他にもあったけど、少なめ。
奈良モーニングクルーズ vol.1
TOMOHIRO号をちゃんと写真撮り忘れたけど、サビ塗装にエアブラシ良い感じ♪
TOMOHIROさんのHPで見てやってください。
アーミースタイル

以前ヘルメット買ってくれた辻さんと久々にご対面。
朝寒かったんちゃうかな?半ヘルで来てくれて嬉しいなっ♪
奈良モーニングクルーズ vol.1
またゆっくり駄弁りましょう!

ピンストライパーのSHOさんからステッカーゲット♪
ありがとうッス!!
奈良モーニングクルーズ vol.1
ドコに貼ろうかな~?

そして俺より大寝坊のRIDEのむらっつぁん。
今日は会えなくて残念だったけど、また今度ゆっくりと~

2、3ヶ月ごとに開催されるようなんでまた参加したいなぁって思えるイベントでした♪

AMEIRO author SATORU HATANO