JOINTS無事に終了しました♪
雨にも関わらず来てくれた人ありがとうございま~す。
そしてウチのブースに来てくれた人めっちゃおおきにですっ♪

なんとか無事に終了することは出来たけど、今回が一番いっぱいいっぱいでした。

搬入の時に手伝ってってお願いしてたツレが急遽都合がつかなくなってしまって・・・どうしよう。

そんな時にオカンが「私が一緒に行ってやるわ」
ってな訳でオカンと二人での搬入になりました。

普通車にバラした状態でバイクを積み込みいざ出発!

現地に到着すると曇ってはいるけど、雨は降っていない。

駐車場で組立開始。
駐車場で組立出すは、おばちゃんやし、ある意味目立ってたかな?
こういう事情でバイクっぽい形のエンジン無しでの展示になってしまいました。

展示さしてもらったところはPAINT WALLの一角でした。
周りは凄いとこばっかりで・・・良い刺激を受けました♪

展示したのは自分のショベル。
子供たちのリクエストで「西遊記」をテーマにイラストっぽいペイント。

賛否両論どころか100人のうち1人くらい良いなぁ~って思ってくれるかな?ペイントです。

ウチの子らはめっちゃ気に入ってくれてるから俺的には大成功なペイントです♪

同じPAINT WALLの中にシェイキンの清水さんも。
2年前のニューオーダーでちょろっと喋った間柄。

話しかけようかと思いながら「誰だったっけ?」とか言われたらどうしようってタイミングを伺っていたら、向こうから「オッス!」って手を振ってくれた。

俺「まいどッス、俺のこと覚えてくれてたんですね?」
清「もちろんっ!声なかなかかけられなくてゴメンね」
って♪なんだかめっちゃ嬉しいよーう♪

そして同じ奈良のショップ「GARAGE RIDE」


サビサビのリムをサビ落としして再メッキ。
この質感結構好きっス♪

今ウチにあるツレからもらったエストレアでコラボで遊ぼう計画。
来年か再来年かのJOINTSに持ってきたいなぁ~って

知り合いとかお客さんとかいっぱい来てくれてあっという間にショーはおしまい。

雨のおかげでいつもは駐車場と分散してた人が会場でごった返して凄かった。

搬出はモリケンとTOMOHIROさん、ミヤビさんに手伝ってもらってスムーズに。

来年も出展できるように頑張ろう!っと♪

AMEIRO author SATORU HATANO