良い感じにホットバイクに載ってるで~!
っと連絡。
早速本屋へ行ってゲットのHOT BIKE Japan 136号
HOT BIKE Japan 136号 表紙

何処に載ってるんかな?
ページをめくるとあった~♪
The Days CUSTOMPAINT
しかも一発目に大きな写真でっ♪
俺もしかしてめっちゃ凄いんちゃうん?
飴色塗装店
あめいろとそうてん
AMEIROTOSOUTEN

・・・ABC順や~ん

でも大きめに載ったから◎の自己満足♪

ノディーさん
教えてくれてありがとうッス!
久々に駄弁りたいッスねっ


話は前後して昨日はS-PROUDへ打合せに行ってきました。
TOMOHIROさんと合流して先日ちょい見せしたカウルも届けに。

JOINTSに出展するEVOの外装。
シンプルにタンクとリアフェンダーの2点お預かりでっす。
EVO外装 お預かり

んで社員さんのプライベートなヤツも♪
エスプラ社員 プライベート依頼

市田さんへ
いつもおおきにで~す♪
娘との接し方勉強になりました~
下ネタなるべく使わないように気を付けまぁす

あこの寿司また食べたいなぁ~?

そしてSHOさんに例のヘルメットを渡すのに移動。
待ち合わせ場所はRIDEへ。
SHOさんが来るまで時間があったのでエストレアを拝見。
何で写真撮らなかったんやろっ俺のアホー!
年始に見せてもらった時よりめっちゃ進化!カッコいい~!!ってなってる♪
むらっつぁんへ
まじイケてるッス!
渋いッス!!
この~男前~

AMEIRO author SATORU HATANO