2015 01/22 FLHRC 6
 グラフィックのマスキング

FLHRC(SUGINO)

マスキングをペタペタ
image

ペタペタペタペタ
image

やっと終わった~♪
image

 

ソリッドブラックimage

INFORMATION

11月の休み
4,11日

12月の休み
8~13,30,31日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. SUGINO :

    HATANOさん、こんばんは。
    画像を見た瞬間、日頃見慣れているマスキングテープやのに、黄色とグリーンのカラーにされてしまったのかと一瞬ビビった(^^)
    あまりの複雑な工程に脱帽・・・・・。塗装屋なのに、どうなるのか俺には理解不能(^^;)出来上がりが想像できんのが、歯がゆいわぁ~。

    • 飴色 :

      お待たせしちゃってます〜
      マスキングの色でも良いかなぁ〜っと思ったんやけど〜♪
      これからグラフィック入れて行きますっ!
      ブラックはこの前教えてもらった隠し味入れてみました

      • SUGINO :

        マスキングの色はクラシックじゃ無いでしょう~(^^;)

        隠し味が効いて黒味が出ればイイんですが

        • 飴色 :

          隠し味はいつもより黒々で良い感じです♪
          グラフィックはちょっと入れた段階ですが、やっぱ一番明るい部分が浮いてるっぽいッス。 クリアー吹いて様子見てからやけど、トーンを落とす方向ッス。

          • SUGINO :

            黒くなって良かったです(^^)キャンディーなんで どないなるか謎でしたが、調色の応用はきくみたいですね♪
            後の色合いはお任せいたしますので、宜しくで~す(^^)


コメント投稿




CAPTCHA