2014 02/25 ESTRELLA 5
 仮組 フレームが来たよ~

ESTRELLA(YUSEI)
S-PROUDへ無事納品完了~
去年はショー2日前の搬入前日にギリギリ納品。
しかし!今年は2か月前に納品~快挙!!
去年はホンマ迷惑かけちゃいました、市田さんすんませんでしたぁ

そしてお次は飴色出展車両のエストレア。
フレームが仕上がって引き上げてきました。
RIDE渾身のフレームワークっ!
たまらんカッコエエ~~ッス!!
めっちゃコンパクト~~~ッス!!!

とりあえずタンクとか仮組

あかん・・・
たまらんカッコエエ~~ッス!!
めっちゃコンパクト~~~ッス!!!

どれくらいコンパクトかと言うと、小1が跨ぐとこんな感じ

小3が跨ぐとこんな感じ♪

ちびっ子ビルダーはやる気満々

ここはこーしようや~
あこはあ~しようや~
っとアイデアを出す

ヘッドライト周りナイスアイデアを出してくれたので採用!

むらっつぁんへ
最高のビルドお疲れ様でしたっ!
ヘッドライト周り上手くいけばちょっと加工しま~っす

INFORMATION

11月の休み
4,11日

12月の休み
8~13,30,31日

飴色塗装店
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町218-3

ブログ更新通知を受け取る

■ コメント一覧

  1. GARAGE RIDE :

    了解しました~!!楽しみにしております!!

    • 飴色 :

      ホンマお疲れさんでした~♪
      ヘッドライト周りはなかなか思い通りに行かずテンパってま~~~っすぅ


コメント投稿




CAPTCHA


「ESTRELLA(YUSEI)」に関連する記事

2011/11/14

ESTRELLA