今日は朝から町内の「歩こう会」に参加。
コースがベビーカー無理っぽかったんでカミさんと優旭は留守番。

仮面ライダー見終わって集合場所へ。
歩こう会
すでに帰りたいモードの2人。

第一の目的地、山麓公園を目指し進む。
上り坂を進む。
歩こう会

めっちゃウダウダ進む。
山麓公園の入り口に着いた♪

俺「やった~山麓~オー!」
月「おー
星「・・・」
歩こう会

休憩場所で腹ごしらえ。
どんどんテンション下がって行く2人・・・。
歩こう会

無事にゴールしたらジュースをエサに次の目的地、最終目的地の宝山寺を目指す!
なんか雰囲気が良くなってきたぞ♪

歩こう会

俺「探検っぽくなってきたんちゃう?」
月「ほんまやなぁ~♪」
星「そやな~♪」

歩こう会

武器をゲットしてテンションが上がって来た!歩こう会

探検ぽいコースを抜けもうすぐゴール。
ってまだ登り坂・・・生駒のアホー!
歩こう会

最後の追い打ち階段・・・生駒のアホー!!
歩こう会

っと言ってらゴールの宝山寺♪
歩こう会

せっかく来たんでお参り。

ジャランジャラン
俺「仕事が来すぎて困りますよーに」

ジャランジャラン
月「お金持ちになりますよーに」

ジャランジャラン
星「力持ちになってお父さんをやっつけたい」

ゴールのご褒美でカンパーイ♪
歩こう会

帰りはケーブルカーでアッという間に下山。
歩こう会

月「来年もまた行こうなっ♪」
星「また行きたーい♪」

最初からそのテンションでお願いします。

AMEIRO author SATORU HATANO